F A Q

お店の利用について

猫との遊び方

猫に関して

A

予約は承っておりません。
ご来店された方から順番にご案内しております。

A

現金・クレジットカード・電子マネー・QRコード決済がご利用いただけます。
なお、対応状況は店舗により異なりますので、詳しくはご利用店舗の店頭にてご確認ください。

A

年齢制限は店舗により異なります。
詳しくは、各店舗ページにてご確認ください。

A

食べ物のお持ち込みはご遠慮ください。
お飲み物はドリンクバーをご用意しておりますのでご利用下さい。
※お飲み物の持込みは可能です。

A

当店ではお食事の提供を行っておりません。

A

店内にWi-Fi、各種充電器、電源設備がございます。
ご自由にご利用ください。

A

休日の14時〜17時は比較的混雑いたします。
混雑状況によっては入場をお待ちいただくこともございますので、あらかじめご了承ください。

A

途中外出をご希望の場合は、その時点で最大料金をお支払いいただくことで可能です。
ご希望の際はスタッフまでお声がけください。

A

全店完全禁煙となっております。
ご協力をお願い致します。

A

ロッカーをご用意していますのでご利用ください。また、入りきらないお荷物はお預かりいたします。
スタッフにお気軽にお申し付けください。
貴重品の紛失・盗難につきまして責任を負いかねますのでご自身で管理お願いいたします。

A

当店では、フロア内での車椅子のご利用はご遠慮頂いておりますが、
介護者が同伴されている場合や車椅子を降りて自立歩行が可能な場合はご入店可能でございます。
その際、フロア外にて車椅子をお預かりいたします。
お付き添いの方が同伴で補助をしていただくか、杖などの補助具をご利用の上ご入店ください。

フロア内での車椅子のご利用をご遠慮頂いてる理由としては、以下の点が考慮されております。

1. 猫ちゃんの予測できない動きで、車椅子の下に潜り込んでしまい怪我をしてしまう可能性があること
2. 店外からのウイルス等衛生上の配慮
3. 店内は、猫の動線を考慮して段差を設け立体的な構造にしているため、車椅子のままでのご入店が難しい状況であること

ご不便をおかけいたしますが何卒ご理解いただけますと幸いです。
車椅子のお預かりなどお手伝いできることがございましたら、店舗スタッフまでお申し付けください。

A

ペット同伴でのご入店はお断りさせていただいております。

A

団体でのご利用も可能です。 貸切プランのご用意もございますので、ご希望の方はぜひご検討ください。
貸切プランにつきましてはこちらからお問い合わせください。

A

当店専用の駐車場(駐輪場)はございません。
近隣及び商業施設内の駐車場・駐輪場のご利用をお願いいたします。

A

勉強やリモートワークでのご利用も大歓迎です。
コンセント付きのデスクやWi-Fiも完備しておりますので、快適にお過ごしいただけます。

A

店内での撮影はお楽しみいただけますが、他のお客様の映り込みやご迷惑にならないようご配慮をお願いいたします。
また、ライブ配信や商用目的での撮影はご遠慮いただいております。
皆さまに快適にお過ごしいただける空間づくりにご協力いただけますと幸いです。

A

おやつの持ち込みはご遠慮いただいております。
店内では猫ちゃん用のおやつ(猫アイス・猫カクテル・猫まんまなど)を販売しておりますので、そちらをご利用ください。

※店舗により時間が異なる場合があります。詳細は各店舗ページにてご確認ください。
店舗一覧はこちら

A

持ち込みはご遠慮ください。
店内にねこじゃらしをご用意しております。是非ご利用ください。
またたびの持ち込みもご遠慮ください。

A

ごはんタイムは1日2回、下記の時間帯となります。

朝  10:30~
夜  19:30~

※店舗により時間が異なる場合があります。詳細は各店舗ページにてご確認ください。
店舗一覧はこちら

A

通常、猫の安全のため抱っこはご遠慮いただいております。
ただし、お好きな猫ちゃんを抱っこして記念撮影ができる「にゃんにゃんセット」を店内にて販売しております。
ぜひご利用ください。

A

各店舗ページの猫ちゃん一覧に、猫ちゃんを紹介している動画を掲載しております。
みんなの個性がわかる動画となっておりますので、よろしければご覧ください。

店舗一覧はこちら

A

猫カフェでの生活を経た後、一般のご家庭で飼い猫として新たな生活を始めるための制度です。
一定期間の在籍を目途に卒業し、里親さまのもとで穏やかな暮らしを送ることを目的としています。

一部の猫ちゃんについては、店舗をご利用いただいているお客様を対象に里親募集(一般公募)を実施する場合もございます。
詳しくは、こちらのサイトをご覧ください

A

猫用フードからスタッフが毎日手作りしています。

A

体調を考慮し、お休みしていることもあります。

A

万が一ひっかかれたり、噛まれたりした場合は、スタッフへお知らせください。お怪我をされた場合は応急処置をさせていただきます。ただし、その後の責任は負いかねますので、あらかじめご了承ください。

A

猫ちゃんが原因でお客様の衣類や荷物を汚損・損傷させてしまった場合、当店では責任を負いかねます。あらかじめご了承ください。
上着や荷物用のロッカーをご用意しておりますのでご利用ください。
貴重品の紛失・盗難につきまして責任を負いかねますのでご自身で管理をお願いいたします。

CONTACT

取材・メディア掲載など、
各種お問い合わせはこちら

お問い合わせ

ディベロッパー・不動産業者の方など、
物件情報はこちら

店舗物件募集

FC加盟のお問い合わせはこちら

FC募集

※お店の利用方法や猫について知りたい方は
よくあるご質問」をご覧ください。